カテゴリ


月別アーカイブ


コメント


ブログリンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
237位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


まとめ

ようこそ、明理の個人ブログ「青空DAYS」へいらっしゃいませm(_ _)m
ここでは私の結婚準備にいそしむ毎日をつづっていきます。
結婚後のこともつづっていけたらいいなぁと思ってますので。
旦那さまのケイくんともども、よろしくお願いしまーす♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、中の人にはそこまで関心なかったんだけど。。

あれ?マモさんって結構、顔いいんじゃない?

美男子っていうか、若干カワイイ系?

↓オフィシャルサイト
http://miyanomamoru.com/
スポンサーサイト
昨日はツイッターでだいぶうたプリが熱かったので。
便乗して音楽パートやってました(o^-^o)

マサやんはやっぱいい声してるよ♪
キャラとか総評で結構好きだし。

それから久々にパソコンを開け、トランスやってた(笑)
スチル見直してみたら、だいぶアウトやったわσ( ̄∇ ̄ )
あの頃の私はあらゆる意味でアウトやったけど。
ヤバイね。ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

瑞樹のグッドEDを最初に見たきりなのが残念ですが。
何度やってもバッドにしか転ばないので。
諦めたい反面、攻略し直したかったり。
瑞樹、何気に好きなので。
あと玲お姉さまのグッドも好きだけど。

ま。今は平日の朝だし。
とりあえず仕事頑張ってきます。
ではでは。
今日は仕事終わりにヒトカラ行ってました(-゜3゚)ノ
アニメ&ゲーム祭りということで最初から飛ばしました(笑)

んで、締めはときメモメドレー( 」´0`)」
とは言っても公式では無いのでOPを順番に流すのですが。

個人的に2の「勇気の神様」がお気に入りなんだけど♪
今日はどれも気分良く歌えました(^-^ゞ

ま。

本編の2は光狙いで匠に取られるという
一人EDを見ただけなんだけど。

いやね、光がバトル直前までメロメロだっただけにあまりにショックで( ̄◇ ̄*)
しかももう一人の友達(名前すら覚えてない)は美幸とくっつくし。

ほとぼり(?)も冷めたし、
ピンク髪の魔法少女みたいな子(やっぱり名前を覚えてない)を
落としにかかってもいいかもしれないけどね(*^-')b

まぁ、そんなこんなで。
ヒトカラ楽しかった~♪
昨夜は久々にときメモしてました。
女子のときメモこと、GS3で設楽さん攻略、
3年12月で止まってた残りをプレイ。

それも同じ進路バージョンを拝むべく
吹奏楽部を必死らこいた3年間。

パラが足りなかったからなのか、
一度はうっかりキューティー3EDを迎えてしまいましたが。

今回はスキンシップが少なかったからね。
大接近が一度しか起きてなかったので。
ハードル高めで魅力が135以上じゃないてダメだったのかな~と。

まぁ誤算ではあったけど、ついでに回収できて良かったかな(^-^ゞ
このシリーズでははじめて女友達のED見ました。
これはこれで青春を謳歌した感じで好きかも♪

恋愛を謳ったゲームだから仕方ないけど。
本来の高校生って友情を深めるのも立派な高校生活だと思うし。
厳密な意味でバッドEDではない感じなのかな。

ときメモシリーズ自体、
「あの頃の青春をもう一度」とか
「あの頃に叶えられなかった青春を」みたいな
そんな香りがする、ある種の懐かしさを感じるゲームだと思うし。

まぁ、バイト仲間ニーナの好感度が予想以上に上がってて
デートのお誘いが来たのには少し驚きましたが。

それはそうと、セイちゃん始終可愛かったな~
「俺についてこい」は最高にときめーた。
GS1カズくんの時もだいぶヤバかったけどね♪
優しく不器用な俺様は大好きだ!!

と に か く、楽しく回収できました(*^-')b
久しぶりにマンガ読みました\( ̄ω ̄)/
「神のみ」の12、13と「サトタナ」の1。

個人的にマンガの「神のみ」は当たりだけど。
やっぱ何処まで行ってもアニメは見ないだろうなぁσ( ̄∇ ̄ )
マンガの時点で声とかテンポが私の中で画一してしまってるので。

まぁ下野さんは下野さんでいいけどね。
残念ながら私の中でのクリーンヒットにならなかっただけだから。。

私はクリーンヒットの的がだいぶ小さいだろうしね(-゜3゚)ノ
旦那さまがツボにハマったのもミラクルだと思うくらいだものwww

その代わりドツボにハマったら、そう簡単には抜けらんないんだけど。
ケイくんの周りに対して嫉妬心炸裂するくらいには(´・ω・`)

「一生かけてどれだけ想われてたか分かってくれたらいいから」だなんて他に誰が言ってくれる。
愛しの旦那さまだけなのに(´-ω-`)
あ~あ、なんでどんなに想いを口にして貰っても
心が安定できないのかなぁ。

あれ?なんの話?

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。